ショルダー&ウエストバッグ各種入荷してます!

春になると、新しいバッグが欲しくなるのは私だけでしょうか。

秋にも同じこと言ってたかもしれない。

でもやっぱり春になるとウキウキして、眺めてしまうのです!

いい色です。最近の流行りのミリタリー色です、何にでも合わせやすそう。

ぜひお手にとってごらんくださいませ〜^^

リバースカウト2wayショルダーパック
リバースカウトパック25L
クリークパックラージ ウエスト

2023!春の応援セール!やってまーす

いそいそと券を買い求めに来られるお客さんたちの姿をみて、ああ〜もうすぐ春だな〜♪と実感する見習いです。

さてさて、今年も始まりました、春の応援セール!

いくつあっても困らない消耗品のまとめ買いにどうぞ!

TMCフックは3箱ご購入で1箱プレゼント、セール該当リーダーも4枚ご購入で1枚プレゼントです♪

ドライシェイク 、ダビングワックスなどなど、数量限定品もありますので、

どうぞお早めに〜^^