Ross Reel コロラド2/3 & 4/5入荷しました。

2021年リニューアルしたRoss Reelのコロラド、2/3, 4/5 マットプラチナムが入荷しました(税別42,000円)。

ROSSのコロラドLTは軽量なクリックリールの新基準を設定しました。そして新しいコロラドはそれを次のレベルに引き上げます。アップデートされたデザインはカーブした空力的な形状とその表情によって現在の市販されているリールとは異なる美しさをもたらしました。地元のサンワンの山々のシルエットが刻印された斬新なオールメタルの外部クリッカーはリールの裏側の顔を際立たせるとともに、クラシカルなクリックアンドポールのサウンドを奏でます。スプールは前モデルよりさらにオープンになり、リールのフェイスがよりクリーンに見え、さらに面取りされたラージアーバーデザインはカラフルなバッキングラインやフライラインをありのままに見せてくれます。

ハーフインナーリムともいえるセミケージフレームデザインは最小限の重量増加で比類のない強度と剛性をもたらしました。より幅広いライトウェイトロッドとのマッチングが可能です。そしてブッシングには最も過酷な船舶用ベアリングで使用される材料である『ベスコナイト』を業界で初めて採用。完ぺきな動作寿命を保証します。

クラシカルなサウンドとフィーリングが現代的な強度とデザインに出会い、水の上でも、そしてそれ以外でも、コロラドを機能的なアートに仕上げました。あらゆる角度からその素材を注意深く分析・検討した結果、この新しいコロラドは小渓流から大きな川まで幅広く使えるように設計されたのです。ハンドルは濡れても滑りにくいキャンバスミカルタ製。

サイズ外径キャパシティ平均重量スプール幅適合ライン
2/3リール82mmWF2+75、WF3+5091g22mm#2-3
4/5リール91mmWF4+90、WF5+7599g22mm#4-5
0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です